FC2ブログ

















欺瞞

政府は4日夕、内閣府で児童ポルノ排除対策ワーキングチームの初会合を開き、インターネット上の違法画像を閲覧できなくする仕組みの構築や、児童ポルノ廃絶への啓発を内容とする総合対策を6月上旬をめどにまとめる方針を決めたらしい。

同日はまた、財団法人日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは関係ない)広告塔で中国人のアグ○ス・チャンさんを招き、海外での児童ポルノの実態について説明を受けたそうだ。アグ○スさんは「どうすれば子どもたちを救うことができるか、知恵を出し合ってほしい」と呼び掛けたという。

またまた6月上旬かぁ。いまや毎年の風物詩だね。昨年の衆院選前のような、無茶苦茶な事にはならない事を願いますよ。

きっと、公の場で嘘八百を並べたんだろうなぁ…チャン。
さっそく有志が、これまでのチャンの発言がいかに欺瞞に満ちたものかを、内閣府にメールしたという。みんなスゴイ行動力だ。やみげんも頑張るぜ!

問題の財団法人日本ユニセフ協会はWikipediaでも荒れまくってるのが笑えます^^(参照=ノート:日本ユニセフ協会)どんだけ胡散臭い団体なんだ!是非、事業仕分けして欲しい。

それにしてもチャン…他国のグラビアや漫画・アニメの規制の前に、母国の人権をなんとかしてはどうか?おまえのトコは、聞けばこないだも、9歳の幼児が出産したそうじゃないか!どうなってんだぁ?

アグ○ス・チャン ベストアルバムアグ○ス・チャン ベストアルバム
(2006/12/10)
アグ○ス・チャン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/05 11:17 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/642-e0823305