FC2ブログ

















執念

インターネットの児童ポルノ投稿サイトを開設し、男児の裸の画像を公開したとして、警視庁青梅署などは8日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(公然陳列)容疑で、福島県南相馬市の県立高3年の男子生徒(19)を逮捕したらしい。

同サイトに画像を投稿したとして、同容疑で、金沢市の会社員(26)と、長崎市のタクシー運転手(58)も逮捕したそうだ。

同署によると、いずれも容疑を認め、生徒は「自宅にパソコンがなく、市民文化センターの無料で利用できるパソコンを使い、1年前に開設した。喜ぶ人の顔を想像すると、ストレス発散になった」と話しているという。

そうそう。現行法現行法。それで充分ではないのか?
児ポ法は1999年に公布されているから、その間に掲示板に当該画像を貼り付けた人はガクブルだな。時効は何年なんだろ?少なくともここ数年、憶えのある人は覚悟しておいたほうが良い。

それにしても、この少年の執念はスゴイ!
やっぱりエロのエネルギーというのは強烈なんだな。どうにかして欲望を適えようと、抜け道・抜け穴を探しているのですね。

児ポ法改悪の議論の中で、反対派曰く「はけ口を無くすと、現実の犯罪が増える」というのがある。
実際、統計とかを見てると規制との強さと、レイプ発生率は比例している。
今回の少年を見ていると、単純所持が禁止された場合、彼の欲望は何処に向かうのだろう?そんな心配が頭をよぎった。

「熟女に興味を持ちなさい」と言っても、こればっかりは無理だろうしなぁ…なんだかカワイソウな気がしてきた。

歌のお姉さんsp02
画像は、「歌のお姉さん」より。児ポに男児、女児は関係無いぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/08 21:13 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/645-45e311eb