FC2ブログ

















動機

島根県警雲南署は9日、窃盗の疑いで県立高校の女性教諭(35)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は9日午後2時25分ごろ、同市内のスーパーで、牛乳などの食料品8点(約2400円相当)を盗んだとしているそうだ。

同署によると「盗むつもりはなかった」と容疑を否認。食料品をリュックサックに入れ店の外に出た際、店員が取り押さえたという。

女教師犯罪は、たまーに伝えられるHネタ以外は、万引きくらいしか無いのがホッとするね。男は、暴力や性欲で発散するからな!やっぱ男教師は必要ないと思う。

それにしても、女教師と万引きとの関係が、もっと密接で不可避のモノだと証明できないものだろうか?例えば生理と精神状態、そして女教師という職業を絡めた説明だ。
以前、女教師研究所様へ簡単なレポートを寄稿したが、あれをもっと膨らました調査・分析をイメージしている。

「女教師=万引き」が、性欲と同じように彼女らにとって逃れられない行動、犯罪とはいえ情状酌量が有り有りの行動であるのならば、「女教師=高貴で潔癖」を阻害せずに物語を組み立てる事が出来る。

「あれは、どうかしてたの!仕方が無かったのよ!」
と言わせる事が出来れば、万引きも充分説得力のある陵辱動機になるであろう。

女教師由紀子R「冬の聖女」sp01
画像は、女教師由紀子R「冬の聖女」より。弱みを握って押し倒すのが一番手っ取り早いぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/17 11:38 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/654-341a9bd0