FC2ブログ

















フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-
不条理にも、フタナリとなった女教師・悦子。“クリペニ”という強烈な性感帯を持った彼女は、頻繁に授業を中断し、トイレでオナニーに耽るのだった。だが、その恥ずかしい姿は教え子に盗撮されていた。映像をネタに脅迫された悦子は、教え子たちの淫らな要求に屈してしまう。
まずは、身体検査と称して全裸に剥かれ、教室での強制オナニー!次に、クリペニをしごかれながらの指マンで昇天!生徒の肉棒をしゃぶらされた後は、自らのクリペニを咥えられ、生徒の口の中で果ててしまう。そして、教え子に突かれながら、フタナリ女教師はアクメを迎えるのだった。嬲り倒されるフタナリ女教師の痴態!クリペニから噴出す愛液!カラー作品/全30ページ。

お待たせいたしました。新作、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-(漫画・SHOU/原作やみげん)、脱稿です!

夕刻より、販売店様への登録申請したので、何事も無ければ来週半ばより発売となります。どうぞよろしくお願いいたします。
いやぁ~!色々あって遅れに遅れちゃいました;申しわけございません。だから、今回は日を選べ(狙え)なかったのです…2月は営業日が少ないので;
発売日が決まり次第、順次商品ページに告知いたします。

黒い教室、初のフタナリ女教師。
他会様のフタナリ作品には、結構お世話になっているやみげんですが、執筆にあたり改めて勉強させていただきました。フタナリにも色々な種類があるんですよ^^その辺りは、おいおいブログに書いていきますね。
本作のフタナリは、クリ○リスがペ○ス形状に奇形するという、わりとリアルなフタナリとなってございます。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/18 19:22 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/655-fcbd7607