FC2ブログ

















タイムリー

兵庫県教育委員会は23日、男子生徒の体に触ったなどとして、同県加東市立中学校の男性教諭(49)を停職一ヶ月の懲戒処分にしたらしい。

県教委によると教諭は昨年10月31日、顧問を務める運動部の活動後の指導中に泣きだした中学2年の男子生徒にいらだち「おまえは男やろ。ついとるのか」「メソメソするやつはとってしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触ったそうだ。

教諭は「自分におごりがあり、軽率で行き過ぎた行動だった」と話しているという。

停職一ヶ月…相変わらず甘いねぇ。この先生は確信犯だろ?たまたま興味の対象が男で、救われたな。女生徒相手に同じ事をやったら、懲戒免職モノではないのか。

(以下創作)

「おまえ女やろ。感じとるのか」「ヌメヌメ濡らしとったら、入れてしまうぞ」と言って体操着の上から下腹部に触った上、体操着のズボンと下着を脱がせて再び触ろうとしたそうだ。
「な、なんや!おまえは男やろ。ついとるやないか」驚いた事に女生徒は“ふたなり”だったのである。

教諭は「貴重な“ふたなり”を堪能でき、非常に興奮した」と話しているという。

(創作以上)

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。連日の宣伝、恐縮です…タイムリーな話題だったのでつい;;;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/24 18:12 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/661-fe0fd1fb