FC2ブログ

















ぺりすこ先生の作品ご紹介


待望のぺりすこ先生最新作、「淫秘な遊戯」が発売されております^^

早速、拝見させて頂きましたが、とにかく小○校(と思われる学園)の空気が見事に表現された一作でした。
無邪気な児童(と思われる生徒)たちが見せる悪魔的な表情は、オーメンのダミアンを思い出させます。先生のほうがリードしているはずなのですが、実は「児童(と思われる生徒)の思惑通りに先生がリードされている」そんな空恐ろしさを全編感じる事が出来ました。これぞ、小○校(と思われる学園)作品の醍醐味!

小○校(と思われる学園)の女教師の象徴「ジャージ」も汗や体臭を感じさせるほどの質感です。ドローソフトでの描画なのに…不思議なくらいリアル。

「ジャージ」を着て勤務していい職場なんて、小○校教諭くらいですからね。うんうん…ジャージだけでも抜けるな!“フェチ”と言っても良いかも知れないっす。
小○校の頃から担任の女教師を押し倒す事を夢想してたやみげんとしては、たいへんありがたい一品でございました。

ウチもまた「赤貝と象さんの鼻シリーズ」、頑張ろう!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/25 20:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/662-465fe710