FC2ブログ

















振り込み

このブログを、まめにチェックしてくれている先輩が、「ウチの引越しも手伝ってよ」と声をかけてくれたので、月末なのにヒマなやみげんはホイホイと出かけた。もちろんアルバイト代目当てである。

しかし、行ってみて後悔した;
「えっ?これを二人で運ぶんっすか!」という荷物の量だったのである。おまけに、トラックはレンタカーだったので、時間に追われながらの作業であった。

いろいろと書きたいエピソードはあるのだけど、本人も見ているので、一言だけ…「死にましたぁ!」

やみげん「でも、雨でなくってよかったですね^^」(…これで雨でも降ろうものなら、多分途中で帰ってたわ!)
先輩「雨の日の引越しも悪くないんだよ…雨の日に引っ越すと“振り込まれる”と言ってだなぁ…」

ふむふむ、なるほど。なにやら良い事があるらしい。
慢性的に極貧のやみげんは、「いつか引越すのなら、大安で雨の日だな」と思ったのであった。

まぁ、無事に済んで良かったです。
あと、引越しそば。おいしかったです^^

やみげんも、いつかは…いつかは!

引越しのバイトならオッサンでも若い女にモテる!という噂を耳にした無職の俺が試しにバイトしてみたら、本当にスケベな女の子に出会えた! [DVD]引越しのバイトならオッサンでも若い女にモテる!という噂を耳にした無職の俺が試しにバイトしてみたら、本当にスケベな女の子に出会えた! [DVD]
(2010/03/18)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/03/28 23:10 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/693-d16365d7