FC2ブログ

















職業婦人

岐阜県警関署は16日、バスガイドのスカートの中を盗撮しようとしたとして県迷惑防止条例違反の疑いで、同県中津川市立中学の男性教諭(37)を書類送検したらしい。「制服姿に興味があった」と供述、容疑を認めているとか。

調べでは、教諭は5月4日、岐阜県美濃市内を巡る日帰りバスツアーに参加。午後2時半ごろ、休憩で立ち寄った旅館の駐車場で、女性バスガイド(20)の足元から、デジタルカメラをスカート内側に向け撮影しようとした疑い。ガイドが気付き、警察に相談して発覚したそうだ。

同署によると、教諭が住む教員官舎の家宅捜索で、制服姿の女性の画像データが保存されたパソコンなどが見つかったという。

捕まった瞬間、恥ずかしかったろうなぁ。そしてジワジワと懲戒免職の恐怖が押し寄せてきたことだろう。遠目から、制服姿だけで満足しておけば良かったものを、パンツまで撮ろうとするから、こういうことになる。

大きく分けて、職業婦人モノのエロ作品は、女教師、看護婦(師)、婦人警官、スチュワーデス(フライトアテンダント)といったところだろう。

バスガイドさんは、やみげんの中ではスチュワーデスのカテゴリに分類される。

AV作品とかだと、スチュワーデスの場合、空港以外(自宅)とかでも制服を着ていたりして、相当無理のある設定にゲンナリする事も多かった。
そういった点では、バスガイドのほうが、野外で撮影すれば、なんとなく勤務中に犯されている説明が付く。

でも、あんまり欲情したことはないなぁ…バスガイド。申し訳ないけど、記憶に残る作品は少ないね。
やみげんは愛川瞳ちゃんの大ファンだったけど、「ガラスのオルゴール」(バスガイド役)には手が伸びなかったもの。

やっぱり、スチュワーデスのほうがイイかな。

由紀子先生軍服

画像は、女教師由紀子「放課後は全裸授業」より。制服繋がり。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/06/16 21:09 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/7-078c3b5d