FC2ブログ

















「淫狼の姦計」まもなく!

「淫狼の姦計」

正義感あふれる女教師、雪村美佐。柔道技を繰り出す彼女の厳しい指導は、不良生徒達の恨みを買っていた。彼らは、美佐の恋人、高橋を拉致し、彼女への復讐を企てる。恋人を人質に取られ、抵抗できなくなった女教師に、不良たちの陵辱が始まった。
まずは、屈辱の言葉をかけられながら、服を剥かれ、体中を舐めまわされる。次に恋人の見ている前で、全員の肉棒を咥えさせられ、口内射精にむせび泣く。そして無数の手に愛撫され、乱暴に何度も突き上げられた美佐は、言葉とは裏腹に、次第にヨガりだす。恋人へのフェラチオを強制され、最後は拘束されたまま、強制合体させられる。

BJ氏新作、 秘密の女教師・雪村美佐「淫狼の姦計」UPいたしました。今朝ほど、販売サイトさまへの登録申請をいたしましたので、何事もなければ、来週末より発売です。
女教師モノの古典、“恋人(婚約者)”ネタです。やっぱり、強い女を押し倒すには、卑怯なテを使うしかなかった;屈辱にまみれながら、群虐の中でヨガり泣く強い女教師をご堪能下さい。

今回は「恋人の見ている前で」ですが、「恋人にバラすぞ!」ってのもそのうちチャレンジしますね^^
女教師モノの“古典”と呼ばれるストーリーで、まだやっていないのが結構残ってます。そういう意味でも女教師陵辱は、飽きることがありません。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/08/16 20:00 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/70-f6c3dc9c