FC2ブログ

















下品

正体不明の人物がこのほど、中国でもっとも人気のあるチャットソフト「QQ」のメール機能を利用し、小学校の女性教師の全裸写真と交友関係や電話番号などの個人情報が流出させる事件が発生したらしい。中国新聞網が伝えたとか。

湖南省の小学校に勤務する女性教師の全裸写真がネット上に流出すると、中国ネット上は騒然となった。現在、女性教師はすでに警察に通報、現地の警察当局はすでに調査に着手しているそうだ。中国の法律によれば、写真を流出させた容疑者は2年以下の刑に処される可能性があるという。

中国ネット上では、「だれが何の目的で写真を流出させたのか?」、「写真を流出させた人物は女性教師とどういった関係なのか?」などといった憶測が飛び交ったが、注目に価するのは「これ以上、女性教師の全裸写真を広めないようにしよう」との呼び掛けが多く見られたことだとか。

以前、英国人女性が付き合っていた男性の手によって全裸写真をインターネット上にアップロードされ、自殺するという事件が発生したそうだ。中国ネット上では英国での事件を教訓に、女性教師に精神的プレッシャーを与えないよう、流出写真の再配布をやめるよう呼びかける書き込みが相次いだという。

必死で当局の人たちが書き込んでる絵が浮かんだ;

女教師モノであれば、脅迫のネタとして写真は流出することはない。また、それはごく初期に登場するアイテムであって、怒涛のように畳み掛けられる陵辱の中で、いつのまにか写真の存在はウヤムヤになるのが常だ。

そうだな。
思い返せば、数多くの物語で「恥ずかしい写真」が使用されたが、アレは一体どこにいったんだろう?
役目を終えた「恥ずかしい写真」たちは、誰の目にも触れることなく、ひっそりと当事者たちの記憶からさへも消えていくのですね…。

表に出すなんざぁ~下品極まりないないわ!他国の事ながら、だんだんムカついてきたぞ!

音花盗撮
画像は、女教師音花「嬲り縄」より。いつの時代も恥ずかしい写真は、流出するまでが華。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/04/09 17:10 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/705-29a25d38