FC2ブログ

















ははははは

小学校の教室で教諭を殴ったとして、栃木県警那須塩原署は23日、傷害の疑いで那須郡内の無職の女(32)を逮捕したらしい。女は「学校に行ったが、殴ったことは覚えていない」と容疑を否認しているという。

同署の調べによると、女は16日午前9時ごろ、那須町の町立小学校の教室に無断で立ち入り、授業をしていた男性教員(25)と非常勤講師の女性(48)の顔を殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれているそうだ。教室には女の子供が在籍しており、女は「子供がいじめられている」と話したという。

どうせトンチンカンな対応をしたんだろうなぁ…センセイたち;
事なかれ主義なのか、それとも悪気があるのか、いじめられっ子をさらに追い詰めるようなセンセイたちを、やみげんも沢山見てきた。
小中高と、あれだけの頻度で遭遇したのだ、今になって、彼らが消滅したとは思えない。

「子供がいじめられている」が事実であれば、お母ちゃんは頑張ったと思うぞ!学校側が無責任な対応に終始した為に、悲劇が起こってからでは遅いのだ。
いつかきっと、この子供は母の愛に感謝するであろう。

やみげんも、「自分が親だったら…」と思った。
昔の恨みもあるから、もっと暴れたかもしれないね。

催眠レイプ「母」_sp03
画像は、催眠レイプ「母」より。母は強し!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/04/24 23:28 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/720-97445f34