FC2ブログ

















なにか

合成した猥褻画像を使うという新たな手口の恐喝事件が、マレーシアのバンダル・バル・ペルマス・ジャヤであったらしい。

今月9日に30歳の女性が就寝中に盗みに入られ、現金30リンギと携帯電話2台を奪われたが、2日後に携帯電話に保存されていた自分の画像が猥褻合成されてマルチメディア・メッセージング・サービス(MMS)で送られて来、インターネットに掲載されたくなければ1万リンギを払えとの電話がかかってきたそうだ。その後、実際に猥褻画像がインターネットに掲載されたという。

女性から訴えを受けた警察は、携帯電話を盗んだ者が恐喝者に売りつけたとみて捜査を開始、14日にペルマス・ジャヤのビデオ販売店を捜索し、3人の容疑者を逮捕し盗まれた携帯電話を押収したという。

気の弱い女の子だったら、どうなってたかわからんよね;
最初の恐喝に屈したが最後、要求はどんどんエスカレート。悲惨な結末を迎えるだろうことは想像が付く。
被害女性が、気丈なお姉さんだった事は不幸中の幸いと言えよう。

それにしても、アイコラ
随分と造ってないぜ!
あ。お絵かきソフトの練習として、ですので念のため。もちろん、それら習作群が入ったHDは、棺桶に入れてもらうよう遺言済みなので、永遠に人目に触れる事は無い。(ハズ)

忙しいというよりも、魅力的な“素材”を最近見かけないからさ。魅力的な“素材”さへ現れれば、抜群の集中力を発揮するのだが;動画も造った事があるよ。

「肖像権」云々を言い立てる“素材”も多いようだが、やみげんの場合は私的な練習“素材”だから、これにはあたらない。(ハズ)
むしろ「肖像権」を声高に主張すればするほど、加虐感情が高まろうというものです。「なにか」を蹂躙してるなぁ…ひとり遊びなんだけど。

つくづく変態だろ?こちらも、別な「なにか」が欠如してるか狂ってるよね;

素人アイコラFUCK [DVD]素人アイコラFUCK [DVD]
(2004/10/15)
アダルト

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/04/26 23:06 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/722-764add34