FC2ブログ

















パンスト

広島県警大竹署は12日、女性ドライバーを狙ってパンティーストッキングをだまし取ったとして、詐欺の疑いで山口県和木町関ケ浜、トラック運転手(49)を逮捕したらしい。

大竹署によると、容疑者は軽乗用車を運転中の女性保育士(22)に「ブレーキオイルが漏れている。パンストで応急処置してあげる」とうそを言い、車内で脱がせたパンストを受け取ると、修理したふりをして持ち去っていたそうだ。

直前に近くのコンビニで買い物した保育士をマイカーで尾行。交差点で信号待ち中に車を降りて近づき、窓ガラス越しに声を掛けていたという。

保育士はナンバーを覚えており、容疑者が浮上。自宅からパンスト11枚が押収されたそうだ。同じ手口による被害相談が昨年10月から複数寄せられており、同署で詳しい動機や関連を調べているらしい。

逮捕容疑は、4月1日午後9時20分ごろ、広島県大竹市本町の県道で、保育士がはいていたパンスト(150円相当)を詐取した疑いという。

そうかぁ~そのテがあったのですね^^久しぶりに感心!でも、犯罪だからね。やっちゃダメ!

一線を越える前に、通販とかで買うわけにはいかなかったのかなぁ…やっぱり、着用していたお姉さんの顔が分かる、生パンストでないとダメだったのね。
被害女性たちは、「気持ち悪い」と心底思っている事だろう。

やみげんもパンスト大好き人間だけれども、現物そのものってのはどうも…それが脱ぎたて生パンストであってもだ。
変態とされる人が、盗んだパンストをチ○ポに撒きつけてオナニーしている図なんかを思い出すが、どんなイメージを喚起しながらオナっているのか?詳細なレポートが欲しいところだ。
パンストは、脚肉を包み込んでなんぼだろ。立体化することで出来る、美しい濃淡が官能を刺激するのだ。

そう考えると、やみげんはパンストフェチではないかもしれない。むしろ美脚フェチに類するのかもしれないね。
いや、どんなに美しかろうと生脚に欲情する事は無いから、「パンスト履き美脚」フェチだ。

これはこれで、狭い範囲ではある。

フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-
画像は、フタナリ女教師・悦子「陰核肥大」-クリペニ-より。パンスト最高!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/05/13 23:15 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/739-4eb0430e