FC2ブログ

















鈍痛2

コンビニの駐車場で下半身を露出したとして、大阪府警羽曳野署は24日までに公然わいせつの疑いで、羽曳野市の大阪府立高校の男性教諭(35)を現行犯逮捕したらしい。

逮捕容疑は23日午後6時35分ごろ、同市にあるコンビニの駐車場で下半身を露出し、ガラス越しに店内にいた20歳代の女性に見せた疑いという。

羽曳野署によると、店員の通報で駆けつけた署員が店内にいた教諭を発見。事情を聴いたところ、容疑を認めたため逮捕したそうだ。

高校によると、教諭は2008年4月から夜間の教員として赴任。ソフトテニス部の顧問も務めていたらしい。

夜間を担当する准校長は「勤務状況に問題はなかった。ごく普通の教員で、まさかこんなことになるとは思わなかった」と話したという。

なにか“魔”さしたんだろうなぁ…見事な転落だ。
他人事では無い。やみげんもこのところ、夢と現の堺を見失う事が増えてきたので、気をつけよう。

さて、先日ご報告した陰嚢の付け根の鈍痛だが、相変わらず微妙に痛みが増減しながら、我慢できる範囲で推移している。
実は、この症状。年明けにも短い期間、経験していた。その時は数日で収まったのに;
さすがにコンビニで露出はしないが、 部屋の中では袋をひっくり返しては観察したりしている。う~ん…見た目の変化は無い。

やっぱ病院か?調べたら「泌尿器科」、ちょいと遠出となる。田舎だからね。
まぁ、いろいろ理由を見つけてはなんとか病院にいかないテを探しているのだが、最大の理由は、これが大病だった場合、どーしょーも無いからなのである。

不安である。

注意書き
画像は、「ぶりぶり病室」より。これが、黒い室の「泌尿器科」だぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/05/25 11:02 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/751-1bb54fd5