FC2ブログ

















ちん事

悪質な性描写のある漫画の販売方法などを規制する東京都の青少年健全育成条例改正案を巡り、民主と生活者ネットワークの都議会2会派は28日、改正案を撤回し、修正案を提出するよう都に文書で申し入れたらしい。

石原慎太郎都知事は同日の定例記者会見で「議会の議論の中で部分修正すればよい」と述べ、撤回には応じない考えを表明。改正案には共産も反対しており、6月の都議会第2定例会で否決される可能性もあるという。

おっ!これは良いニュース。
聞けば、3月の継続審議は30年ぶりだったそうな。ホントに否決されれば、6月の“ちん事”と言ってもいいだろう。
でも、今度自民・公明が多数になった時が恐ろしいちゃ、恐ろしいがね。

ネットブロッキングの件に併せたように、また児ポ児ポうるさくなってきているが、国政も大変な事になっており、児ポ法改正も今国会成立はなさそうだ。

しばらくは、落ち着いた生活が確保出来そうでなにより。去年の事を考えると隔世の感があるなぁ。

ところで、我が“ちん事”のほうが大変な事になっている…どうしよう;

駄洒落で申し訳ない。それくらい困っているのである。誰か背中を押して欲しい;

美人すぎる泌尿器科医 [DVD]美人すぎる泌尿器科医 [DVD]
(2010/05/17)
素人

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/05/28 22:33 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/754-3d91212a