FC2ブログ

















境目

高校3年の少女(17)にみだらな行為をしたとして、警視庁は東京都八王子市、都立高校男性教諭の(47)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで逮捕したと15日、発表したらしい。

少年育成課によると、男性教諭は5月16日午後、埼玉県戸田市内のホテルで、高校3年の少女に現金2万円を渡し、みだらな行為をした疑いがある。容疑を認めているという。

男性教諭は昨年7月ごろ、モデルを募るインターネットの掲示板で少女の書き込みを見つけ、「水着などの撮影モデルを募集しています」とメールで誘い、これまでに容疑を含めて都内のホテルなどで計5回会っていたそうだ。少女は「撮影モデルから芸能界に入りたかった」と話しているという。

ロリ教師については、もはや日常の事なので筆が進まないのだが、驚くべきは高3女子のハードルの低さだな。

こんなに簡単に騙されちゃうんだなぁ…掲示板を通じて、というのもなんだかねぇ;

まぁ、やみげんも彼女の事はとやかく言えない。
高校、大学と自分は「もう大人」と思っていたが、今思えば間抜けな子供だったとわかる。アホでなんの経験も無いガキが大人ぶって、随分と痛い目に遭った。もう少し己を知っていればと悔やまれる。

以前「大人」と「子供」の境目について、「もう大人」と思っているうちは「子供」、「まだ子供」と思うようになると「大人」、という答えを聞かされた。なるほど、と思う。

現在のやみげんは、当然後者である;

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp02
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。「大人の階段」を駆け上ろうぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/06/17 19:31 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/774-b9ad6f7e