FC2ブログ

















支配欲

小学生の教え子と性的関係を持ったとして、福岡県内の公立小学校の40代の男性教諭が強姦の罪で福岡地裁支部に起訴されていたことが19日わかったらしい。18日に同支部で初公判があり、教諭は起訴内容を認めた。この学校を所管する教育委員会は「大変遺憾なことで、弁解のしようがない」としているという。

起訴状によると、教諭は県内のホテルで今年3月、女児が13歳未満であることを知りながら性的な関係を持ったとされるとか。4月に逮捕され、翌月、起訴されていたそうだ。

関係者によると、教諭は今春まで女児の担任を数年間にわたり務めたとか。この間、体を触るなどのわいせつな行為が徐々にエスカレートしていったという。教諭は今年4月、別の小学校に異動。その後、女児の様子がおかしいことに気付いて保護者が事情を聴いたところ、教諭から受けた性被害が判明し、県警に被害届を出したという。

県警と教委は、女児のプライバシーを保護するためとして公表を控えていた。教委はこの教諭について、給与が支払われる起訴休職処分ではなく、給与が出ない欠勤扱いにしているそうだ。

関係者によると、教諭は18日の初公判で「『先生、先生』と言われ、徐々に支配欲が芽生えた」などと供述したという。

じゅ…13歳未満;;;
久しぶりのトンデモらしいトンデモだな。
本人が罪状を認めてるのに欠勤扱いとか、どんだけ身内に甘いねん。「被害児童のプライバシー保護」を盾に実名報道されないのもいつもの事だが、まさかこのヒトはほとぼりが冷めた頃、そ知らぬ顔で再び教壇に復帰という事は無いよね;

さて、「支配欲」である。
やみげんは昔、女性を縛らせてもらう時に、「支配欲」「独占欲」と「愛情」との関係を語り、それが“縛る”という行為と如何様な結びつきがあるのかを説明する事でOKをもらってた。
最近はトンと、縛らせてもらうパートナーとはめぐり合っていないが、もしそういう機会があっても、あまり丁寧な説明はしないと思う。

なぜなら、今度は“そういう人”だという事を、早い段階でカミングアウトするハズだから。
ウソをつくのはしんどいお年頃。もう、面倒な事は抜きにして、欲望一直線という事です;

催眠レイプ「母娘」sp01
画像は、催眠レイプ「母娘」より。早田教諭も、欲望一直線だぜ!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/06/19 20:15 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/776-d203692b