FC2ブログ

















理不尽

愛知県丹羽郡の女性方に押し入り、乱暴しようとしたとして逮捕、起訴された男(50)が、迷彩服姿で屋外の男女を襲い、女性に暴行する事件を起こしていたことが分かり、県警捜査1課と犬山署などは25日、強姦(ごうかん)や逮捕監禁の疑いで男を再逮捕するらしい。

愛知県一宮、江南、犬山市などの木曽川河川敷では2年ほど前から、夜間に迷彩服で顔をスカーフで隠した男が女性に乱暴する事件が10件以上あり、県警は男の犯行とみて裏付けを進めているそうだ。

調べでは、男は今年5月上旬、犬山市の木曽川沿いの公園駐車場で、車の中にいた男女を刃物で脅し、男性をひもで縛った上、車ごと拉致。人けのない空き地まで移動し、車内で女性に乱暴した疑い。現場に残されたDNAが男のものと一致した。

付近で相次いでいた迷彩服の男の事件では、停車した車の中や公園で休憩中の男女をナイフで襲う手口が共通していた。県警は7月、男を強姦致傷容疑などで逮捕。余罪を調べていたという。

ホンマにやるかぁ?どういう男か知らんが、まさに鬼畜の所業やね。チ○ポちょん切っちゃえ!
被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げる。

「事実は小説よりも奇なり」と言うが、それは、出来事の組み合わせによって現出する、奇跡的な出会いや、現象の事を言っているハズだ。理不尽や不条理において、現実が空想の先を行っている今の世の中は、やはり狂っているといっていいと思う。

さて、やみげんは、日々陵辱ストーリーを夢想しているわけだが、実行に移した事はない。あたりまえだ。
過去、何人か縛らせてくれた方々がいたが、すべて同意の上であった。SMプレイは、昔に比べてオープンになったと言われるが、それでもまだまだマニアックな行為だろう。嫌な顔一つせず、やみげんの特異な性癖に付き合ってくれた彼女らには、本当に感謝している。SM行為がリアルにどういうものかというのが(少しだけ)解ったからね。
おかげで、もんもんと妄想だけが頭の中一杯に広がって、見ず知らずの女性に向かって若い性が暴走せずに済んだ。

この先も、そんな理解あるパートナーが現れるのだろうか?トシもトシだし、出会いは限られてくるだろうなぁ…頑張ろう^^

雪村先生3_sp04
画像は、秘密の女教師・雪村美佐「淫狼の姦計」より。雪村先生の恋人も人質に。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/08/27 20:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/81-d969e89f