FC2ブログ

















校務員さん

長野南署は25日、勤務先の中学校で女子生徒の体を触るなどしたとして強制わいせつ容疑で逮捕した長野市立中学校の校務員(64)を、同校の校長や教頭に対する脅迫の疑いで再逮捕したらしい。

逮捕容疑は7月5日、強制わいせつの事実関係などを聞いていた校長と教頭に対して、校内で「どす(短刀)で危害を加える」といった発言をするなどし脅した疑いとか。捜査関係者によると、同容疑者は「発言はしたが撤回した」と容疑を否認しているという。

同容疑者は4月19日に校内で、女子生徒の体を触るなどのわいせつな行為をした強制わいせつ容疑で8月4日に、同署が逮捕、送検していたそうだ。捜査関係者によると、引き続き同容疑についても否認しているという。

ふ~ん…ここでは「校務員」と呼ぶんだね。
昔、サイトのほうで「用務員」と書いたら、『今時は「用務員」なんて言いませんよ』とお叱りのメールを頂いたことがある。
どうやら「用務員」は差別語らしい。まぁ、その辺の事情は知らないわけじゃないんですよ…ここでは書かないけど;

しかし、現在の「学校」は、女子生徒にとって危険が一杯なんだなぁ…なんだかカワイソウになってくるぜ!
同級生からは、イジメの脅威が。教師からは猥褻行為の脅威が。校務員さん、あんたもか!

英子sp6
画像は、令嬢教師・英子「淫縛折檻」より。数少ない校務員さん登場作品です^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/08/25 17:23 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/842-1fd252f7