FC2ブログ

















しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」

しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」
科学部部長によって開発された「生物コントローラー」。
僕らは、ラッキーにもそれを使って、しおり先生を思いのままにコントロールする事に成功しました。
まず、通りすがりの生徒たちに次々にキスをさせてみます。勝手に動いてしまう身体に戸惑うしおり先生だけど、みんなは先生の濃厚キスに大満足!
そして、強制オナニーを観賞後、フェラ、全身リップ、パイズリで奉仕してもらいます。
気持ち良かったのでスグに発射しちゃったけど、まだまだチ○ポは元気だったので、しおり先生のマ○コに挿入!みんなに急かされて、腰を激しく動かすように操縦したのですが、先生はリモコンと関係無しに、自分から腰を振り始めたのです。

しおり先生のおしり「起動!リモコン先生の巻」の紹介ページを設置しましたよ^^
実は、雪村先生の紙本が完売したら、しおり先生の紹介ページを設置するつもりでした。

9月初旬に発売予定なので、だいたい想定していた感じで雪村先生をご購入頂いて良かったです。売れ残ると、「さて、どっちを優先?」と悩んだかも。
HTMLは、1ページという概念が無く、掲載情報も無限っちゃ無限なわけですが、それでもちゃんと見ていただくには、ある程度絞り込まねばなりませぬ;

表紙自体がパロディ仕様なので、手にとって頂いて「ニヤリ」として頂けば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/08/26 22:14 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/843-9d3efaf3