FC2ブログ

















据え膳

知り合いの女子大生(22)に乱暴したとして、広島中央署は1日、広島市立学校の男性教諭(58)を強姦(ごうかん)容疑で逮捕したらしい。「同意の上だった」と容疑を否認しているという。

発表によると、男性教諭は8月1日午後1時頃、女子大生に「何もしない。社会勉強だ」などと言って同市西区のホテルへ誘い、乱暴した疑いとか。

同署によると、女子大生は教員志望で、教諭とは知人を通じて知り合ったといい、教員の仕事の話を聞くために同容疑者と何度か会っていたという。

同校の教頭は「特別支援学級の担任で指導熱心だった。事実関係を確認して対応したい」と話したらしい。

7月時点の内定率が68.7%だそうだからなぁ…被害学生も必死だったんだろう。少しでも有利な情報が聞きたかったのかもしれない。

しかし。

「何もしない」と言われたからと言って、のこのこホテルに付いていけば、男は「据え膳喰わねば…」と押し倒してもOKと判断するもんだと思う。まして、“その気”満々で誘っているわけだし;期待してしまう。

酒でも飲まされて、抵抗できない状況だったのかしら?とも思うが、彼女に言わせれば「怖くて何も出来ませんでした」という事なのだろう。
意外に思われるかもしれんが、本気で抵抗して、泣き喚かれたらやみげんの場合は引くぞ。

教え子や、教え子と同じくらいの歳の女の子に手を出す先生が多い中では、(逮捕されたとはいえ)この先生はまだ、まともに見えてしまう。

大人の事案だぜ!

ラブホテル
画像は、女教師由紀子「愛奴計画」より。こっちはイヤイヤ;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/05 22:21 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/853-ef0e29bb