FC2ブログ

















作文

さて、ある方の勧めで、昨夜から作文に熱中している。

お題は、ある緊縛モデルについてのレビュー、というか回顧文である。書き出すと止まらなくなった。

さゆり先生のDL版の準備や、淫蝶の挿絵の制作など、やることはあったのだが、致し方ない。割り切って今日明日を使って書き上げよう!興味が他へ移ってしまうと、数年はほったらかしになる危険もある。仕留めるのは、このテンションを維持している数日が勝負と見た^^

推敲段階で削除するかもしれないけど、「緊縛」に目覚めた少年時代の事なんかも書いている。
思えば、あの頃は孤独であった。薄々、それが皆と違う性癖である事に気が付いてたからね。今はネットで、どんなマニアックな分野でも同好の士と繋がり易くなったから、ありがたいです。

「書式、文字数は自由」との事。でも、全体の4分の1を書き終って2500文字は、ちょっと長すぎるかな;

どこかで掲載していただけるかは不明です;
ここまでくると、もう損得じゃないっす。

人妻女教師 さゆりsp00
画像は、「人妻女教師 さゆり」より。DL販売は9月中旬予定です。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/09 22:48 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/857-17fb4abf