FC2ブログ

















偽造

電車内で痴漢をしたとして逮捕された東京都調布市立小学校の男性教諭(38)が、女子高校生と交わした示談書を痴漢行為がなかったかのような内容に偽造し、同市教育委員会に提出していたことが16日、分かったらしい。教諭は「家族に迷惑が掛かるし、教職を失いたくなかった」と話したという。
また教諭は市教委の調査に対し、事実と異なり、検察が嫌疑不十分で不起訴処分にしたと説明していたことも判明。都教委は同日付で教諭を懲戒免職処分としたそうだ。

都教委などによると、教諭は2月26日朝、通勤途中に京王線の車内で、女子高校生の尻を触ったとして、警視庁に現行犯逮捕されたとか。
教諭は容疑を認め示談が成立し、釈放されたらしい。東京地検立川支部はその後、証拠はあるが事情を考慮し起訴を見送る「起訴猶予処分」にしたという。

しかし、教諭は釈放後、示談書の内容について「深く謝罪し今後更生する」とした記述を「誤解を招いた態度を反省し事件の早期解決を嘆願する」と偽造。痴漢が誤解かのようにして市教委に提出した上、証拠不十分を意味する嫌疑不十分で不起訴になったと説明したそうだ。このため市教委は、懲戒処分の権限を持つ都教委に寛大な処置を求めたという。

どうやら、流行の冤罪ではないらしい。
アホな奴。同情の余地無しですね。

んでもって、ウチも痴漢ネタです。
人妻女教師 さゆり(DL版)
人妻女教師 さゆり」のDL版が、本日発売です!どうぞよろしくお願いいたします。

魅惑の人妻女教師、井上さゆり。彼女は毎朝、通勤電車で痴漢に遭っていた。しかし、欲求不満の若妻は身体を委ね、車内で行われる淫行に酔いしれているのだった。
ある日、学校で生徒に呼び出されたさゆりは、痴漢が彼らであった事を知らされる。そして、抜き取った結婚指輪を証拠に、電車内での彼女の痴態を夫にバラすと脅迫される。教え子の淫らな要求に屈した女教師は、満員電車から体育倉庫に場所を移し、ネチネチと弄ばれるのだった。巨根をしゃぶらされ、全身を舐めまわされ、股間は愛液で溢れ出す。教え子に突き上げられるほどに、貞操に守られた美肉は、次第に官能に溶けていくのだった。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/18 10:08 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/866-62be18d3