FC2ブログ

















マヌケ

盗撮用ビデオカメラを設置するため、勤め先の小学校の女子トイレに入ったとして、埼玉県警朝霞署は23日、さいたま市小学校男性教諭(29)を建造物侵入容疑で逮捕し、発表したらしい。教諭は「トイレのシーンを撮りたくて入った」と容疑を認めているという。

同署によると、男性教諭は10日午前8時前、同県朝霞市内の小学校で、児童用の女子トイレに侵入した疑いがあるとか。和式便器につながるパイプに小型ビデオカメラをテープで巻き付けていたという。同日昼ごろ、児童が気付いて、同署に被害届が出されていたそうだ。

同署によると、男性教諭は6年生の担任。カメラには、設置する本人の名札が映っていたという。

ロリ教師、盗撮教師の存在にはもう驚かないが、この男のマヌケには驚かされる。
犯罪者としてもレベル低すぎ;まぁ、その御蔭で犯人逮捕に結びついたんだから、今回はマヌケに感謝だね^^
それにしては、女児が盗撮に気が付いてから、逮捕まで時間が掛かっているのは何でだ?

最近、歳を喰ったせいか「女教師がトイレでオナニー」ってのも悪くないと思っている。
と言っても、いきなりオナニストの女教師という設定はやっぱり納得いかない。最初の設定が低いと、堕としようが無いからさ。

なんと言っても、性奴となった後のプレイの一環として、やむなく「トイレでオナニー」ってのが、いいと思うんだけど、それだとそこに至るまでが長くなっちゃって大変;

割り切って、なんの脈略もなく、いきなりトイレでオナニーってのもシュールでいいかな。
でも、彼女が女教師で、そこが学校のトイレで、と一発で分かる演出は必要となるだろう。
それが問題だ。

由紀子トイレでオナニー
画像は、「由紀子~堕天使奪還~」より。色々あった後、トイレでオナニーに至る。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/09/27 16:34 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/875-7520a6ec