FC2ブログ

















暴徒

17日午前10時ごろ、安八郡神戸町末守の中学校で、本館1階保健室の窓ガラスが割られ、室内にあったゼッケンが焼けているのを同校の男性教頭が見つけて大垣署に通報したらしい。同署は、非現住建造物等放火未遂容疑などで調べているという。

同署などによると、窓ガラスには縦30センチ、横25センチほどの穴が開いていて、干してあった約50枚のゼッケンのうち約10枚が焼失、床が縦約2メートル、横約20センチにわたって焦げていたとか。室内にはガラス片が散乱しており、火炎瓶のようなものが投げ込まれたとみられるそうだ。

同校によると、保健室は15日午後7時ごろまで異常はなかったらしい。16日も部活動などで校舎への出入りはあったが、異常には気付いていないという。

なにウサ晴らししてんだよ!

怒りの原因はそこじゃないだろ?ガラス割ったりしても、なんにも変わらんぜ!そんな行動は誰も理解しないし、周囲はどんどん冷めた目でお前らを見るようになるんだよ!

いいように利用されて、むしろ憐れにすら思えてくる。
そろそろ色んなウソに気が付いてもいいんじゃないか?

過剰体罰「ガシャーンッ!」
画像は、体育女教師「過剰体罰」より。ガラス割るな!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/18 22:19 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/896-d31c8824