FC2ブログ

















教育実習生物語「雨・濡らして…」

教育実習生物語「雨・濡らして…」
SHOU先生の新作、教育実習生物語「雨・濡らして…」が本日より発売です。

土砂降りの雨。暗い廊下を歩く俺の前に、見知らぬ美しい女が現れた。彼女は勝気な教育実習生だったが、落雷に驚き、俺の前で失禁してしまう。恥ずかしい弱みを握られた“教師の卵”。彼女の淫らな口止めが、徐々にエスカレートして行く。
柔らかく弾力のある乳房は揉まれるたび歪む。乳首が吸われると、気持ち良さに膝が崩れてしまうが、彼女は負けん気を失わない。そして、フェラ奉仕に我慢できなくなった俺は、嫌がる彼女の股間を強引に割るのだった。必死で感じまいとする彼女も、花弁を濡らしながら次第に快感に飲み込まれてしまう。カラー作品/本編35P+表紙・裏表紙&オマケ1P。

教師の卵、勝気な教育実習生と生徒の、秘密の出来事。

いやぁ~いろいろ大変でした;
本日は、デジケット様、メロンブックス.com様より発売です。DMM様は来週になりそうです。DLsite.com様は、来週末の予定ですが、遅れるかもしれません。

プロテクト作品で、一手間頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/23 03:12 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/901-db008e9f