FC2ブログ

















コンドーム

車ですれ違いざまに、歩行中の女性にコンドームを投げ付けたとして、警視庁小金井署は27日までに、暴行の疑いで東京都昭島市緑町に住む塗装工(42)を逮捕したらしい。コンドームには自分の体液を入れていたという。

容疑者は、同署の調べに対し、「女性にぶつけて驚く様子に興奮した。性的欲求を満たすために多摩地区を中心に3年間で100件くらいやった」と供述。容疑を認め、余罪も口にしているそうだ。

逮捕容疑は5月23日午前8時ごろ、東京都日野市日野本町3丁目の路上で、運転していた軽トラックからすれ違いざまに歩いていた女性=当時(19)=の胸を目がけて自分の体液の入った使用済みのコンドームを投げ付けた疑いとか。

同署によると、現場は閑静な住宅街の一角で人通りは少なく、容疑者は白い軽トラックで仕事場に向かう途中、犯行に及んでいた。コンドームは縛らずに投げていたという。

女性が目撃した軽トラックや、運転していた男の特徴などから、容疑者が浮上。コンドームに残っていた体液と容疑者のDNA型が一致したらしい。

多摩地区周辺では、昨年8月以降、午前6時から同8時ごろに若い女性を狙った同様の被害が約20件確認されているという。同署は、容疑者が出勤途中に同様の犯行を繰り返していたとみて裏付けを進めているそうだ。

実際に挿入しなくても、中出ししたような気になれたのかな?ちょっと不思議な感覚だ。
考えれば分かりそうなもんだが、DNAが決め手になるなんて、思っても見なかったんだろうな…アホですね。
その割には3年間も野放しだったわけだから、被害届けも少なかったのかもしれない。実際、押し倒されたわけじゃなさそうだし。
それでも、やっぱり気持ち悪いよね;

はじめてコンドームを買ったのは、自販機でなく薬局だった。
本屋でエロ本を買うのと同じような恥ずかしさがあったな。
初めての箱買いは、結局全部使い切る事はなかった。余らした記憶がある。

ズルズルと捨てるに捨てられなかったけど(結局いつのまにか捨てたけど)、コンドームには消費期限ってあるのかね?
一応、ゴムだから古くなると劣化しそうな気がするけど試した事は無い。

古いゴムを使って避妊に失敗!
結構ありそうで怖い。
まぁ、新品でも100%避妊はないと聞くからな。気をつけようぜ!

由紀子バカ親
画像は、「女教師×父兄」由紀子製作委員会 より。「おっ?コンドーム」
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/28 08:14 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/906-60bf4120