FC2ブログ

















落差

大阪市教委は29日、市立中学校の男性教諭(41)と女性教諭(24)が、校内で性的な関係を持つなどしたとして、男性を停職6か月、女性を停職1か月の懲戒処分とした。男性は同日付で依願退職したらしい。

市教委によると、2人は昨年1~5月の冬休み期間中や休日出勤の際、校内の男子更衣室や資料・教材の保管部屋で計4回にわたって性行為などに及んだ。女性は2008年4月に採用され、この中学校が最初の赴任校とか。男性が女性の指導にあたっているうちに交際に発展したという。

男性は既婚者。女性が今年6月、別れを切り出したが、男性は応じず、その後もセクハラ行為を繰り返したため、女性が9月、校長に相談して発覚したそうだ。

これは男が悪いだろ。妻帯者かぁ…家庭が、いや彼の人生そのものが音を立てて崩れていくぜ!
それにしても、校内でAVと見紛う破廉恥行為が停職で済むってのは、意外に軽い処分だと思った。

さて、同僚教師との和姦は黒い教師ではまだ扱ったことは無い。ハズ。
もし、そういう設定が採用される事があっても物語の冒頭部分、それが不良生徒に目撃されて、女教師が脅される流れに持っていくだろうな。

女教師は精錬潔癖である事が求められるので、「同僚教師との~」は純恋愛でなければならず、校内で行為に及ぶなど言語道断、男が求めてもキスも許さず、ってのがいいかな^^
いや、ついついキスを許してしまい、それが目撃されて…、ってのが綺麗な流れか。

校内でフェラチオとか、その時点で精錬潔癖度は著しく落ちる。その分、女教師の堕とされ感は落差を失うのである。

女教師音花「淫ら縄」
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。トンデモ教師参戦!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/30 23:36 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/908-d527005c