FC2ブログ

















基本

大阪市教委は29日、人事評価などの重要情報が入った教頭のUSBメモリーを盗んだとして、市立小学校の女性教諭(43)を懲戒免職にした、と発表したらしい。

市教委によると、女性教諭は今年9月、職員室の教頭の机の中から、数年間の人事評価や保護者対応のデータが記録されたUSBメモリー5本を盗み、自分のパソコンで閲覧。うち、自分の人事評価などが記録された1本を自宅に持ち帰ったとか。机は施錠されていなかったという。

盗んだ理由について、女性教諭は「仕事を頑張っているのに評価されない」と教頭に対する不満を挙げているという。市教委は重要情報の管理が不十分だったとして、校長と教頭をそれぞれ文書訓告としたらしい。

おおっ!連日の女教師ネタ。
ありがたやありがたや^^

黒い教室では、女教師がつまらぬ犯罪に手を染める事は稀であるが、万一起こしてしまった場合、懲戒免職とはならない。

「懲戒免職よりも、辛い思いをさせてあげますよ!イヒヒヒ…とっても恥ずかしくて、教職よりも人間を辞めたくなるかもしれません」

というわけである。

基本だね!

振り向き蛭田教頭
画像は、リサ校長の場合「追跡」より。こっちは教頭が犯罪者。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/10/31 23:19 ] 女教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/909-29892528