FC2ブログ

















本日発売です。

宮崎県警西都署は4日、勤務する小学校の女子児童の体を触ったとして、西都市立小学校の男性教諭(51)を強制わいせつ容疑で逮捕したらしい。

発表によると、教諭は10月22日、西都市内で女子児童にキスし、胸を触るなどした疑い。容疑を認め、「自分でもよく分からない。後悔している」などと供述しているという。

22日に保護者から学校に相談が寄せられて発覚したとか。18日には別の児童の保護者から「ほおずりをしたり抱きしめたり、必要以上のスキンシップを取っている」などの苦情があり、校長が厳重注意していたという。

西都市教委の教育長は「誠に残念で憤りを覚える。教育者の信頼を裏切ったことは遺憾で、失われた信頼回復に全力で努めたい」と述べたそうだ。

それが“目的”で、教員になった連中って、どれくらい居るのかね?
小学校とか、在籍率が高そうだね。「小学校男性教諭」の肩書きは、いまやステルスロリの可能性を多分に含んでいる。まじめに働いている先生が、カワイソウになってくるね。

小学生では無いけれど。

本日より発売のBJ氏新作、「PURE ANGEL・香澄」は、そんなトンデモ教師の、毒牙に掛かった女生徒の物語です。

PURE ANGEL・香澄_b_sp02

今朝、見本誌が届いたけど、なかなか良い本となりました(自賛^^)。どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/11/05 20:13 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/914-50584064