FC2ブログ

















色恋

警視庁富坂署は16日までに、同僚で元交際相手の20代女性教諭宅に忍び込んだとする住居侵入容疑で、東京都墨田区立の小学校男性教諭(31)を逮捕したらしい。同容疑者は女性宅に盗聴器を仕掛けていたという。

富坂署によると、男性教諭の逮捕容疑は10月下旬、女性が住む文京区内のマンションに合鍵を使って侵入した疑いとか。教諭は「盗聴器の調子を見に行った」と容疑を認めているそうだ。同署は、容疑者が盗聴器の電波状況など確認するため、複数回にわたって女性宅に侵入したとみて調べているという。

男性教諭は同じ小学校に勤務するこの女性教諭と交際していたが、今年5月頃に関係が悪化。口論の末、別れていた。交際を解消する前後に女性のワンルームマンションの居室上部に盗聴器を仕掛け、女性のプライベートを探ったものとみられるそうだ。捜査関係者によると、容疑者は女性に対して未練を持っていた模様。侵入に使った合鍵が、交際中から持っていたものか、勝手にコピーしたものかは不明だという。

不審に思った女性が調査会社に調査を依頼し、盗聴器を発見。さらに玄関先に防犯カメラを設置したところ、侵入を試みる容疑者の姿が映っていたため警察に相談したらしい。

墨田区教委や都教委、小学校によると、男性教諭は4年生の担任を務め、テニスクラブの顧問も兼任。女性とは学校の同僚公認のカップルだったが、女性は同容疑者との交際について一部の学校関係者に悩みを打ち明けていたという。

すごいなぁ…絵に描いたような話;
まぁ、昨今の状況を考えると、児童に欲望が向かわなかった事が幸いだね^^

例の都条例の再提出で削除された「非実在青少年」だが、本線の児ポ改正で漫画・アニメも規制対象になると、学園モノは、全部、同僚教師同士の色恋の話となる。

これじゃ、普通のOLモノと変わらなくなってしまうぜ!
やっぱり、学園の主役は生徒だよね~^^

「これは2年留年した生徒です」
という設定も、制服を着てたりすると、アウトになっていくんだろう。

なんとも、つまらない学園風景である。

体罰教師小林
画像は、女教師音花「淫ら縄」より。小林先生も同僚女性教師を狙っている!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/11/17 17:50 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/926-0e2d5365