FC2ブログ

















繁華街

東京・歌舞伎町のキャバクラで客引きをし、入店を断った男性を殴って重傷を負わせたとして、警視庁新宿署は22日までに、傷害容疑で、新宿区西新宿、無職容疑者(25)を逮捕したらしい。

同署によると、容疑を認め、「良い店を紹介したのに顔をつぶされ、かっとなった」と供述。歌舞伎町では1月以降、客引きによる傷害事件などが66件発生し、前年同時期の33件から倍増しており、同署などが警戒を強めているという。

逮捕容疑は9月19日午後10時ごろ、同区歌舞伎町のビルで、客引きをして店まで案内した自営業男性(29)が入店を断ったことに怒り、「冷やかしかよ、ふざけるな」と言い、顔などを殴って重傷を負わせた疑いだそうだ。

不景気だからねぇ…現場の競争とそれに伴うストレスはハンパないんだろう。
お金を取るほうも取られるほうも必死だ。

もう随分と、夜の歌舞伎町には行っていない。
昔は毎晩だったけど、このテの話を聞くたびに「あぁ、怖い街だったのだ」とつくづく思う。
泳いでいた時は、楽しく面白いだけの街だったのに。

地理的にも年齢的にも経済的にも、もうアソコへは遊びに行かないと思う。
遠い昔の、素敵な思い出だ。

由紀子~堕天使奪還~夜の繁華街
画像は、由紀子~堕天使奪還~より。繁華街には危険が一杯!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/11/23 18:00 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/932-0555880b