FC2ブログ

















大先生

小学生の男児3人をロープで縛るなどしたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊などは7日、暴行容疑で、同県西宮市の自称家庭教師(39)を逮捕したらしい。同隊によると、「10件以上やった」などと、容疑を認めているという。

逮捕容疑は7月中旬ごろ、自宅で同市立小学校3~6年の男児3人をロープで縛ったり、ガムテープを口に貼ったりした疑いとか。

同隊によると、容疑者は男児らをビデオなどで撮影していたといい、「男の子が好き。私の趣味です」などと話しているらしい。男児らとは昨年9月、小学生が参加する自然学校で知り合ったという。

本日は、センセイはセンセイでも家庭教師なので、学校教員のトンデモに比べると破廉恥度は落ちるかな;

このセンセイは、「男の子が好き」だけでなく「縛るのも好き」だったのね。「ガムテープ猿轡」フェチだった事も窺える^^

一般の人たちには、「男の子が好き」という性癖しか読み取れないんだろうなぁ…実際に見えてる世界なんてのは、とっても狭いものだと良く分かる。

さて、その“縛り”である。
実は昨夜、緊縛写真家の大先生と面会させていただく機会を頂いた。

お忙しい中、かなりの長い時間を割いていただき感謝ばかりである。
その中で女教師関連の撮影秘話などもお話頂いたので、後日ココなり、他所なりでレポートしたいと思う。
情報量が多すぎるので、少し自分なりに整理する間を頂きたい。

緊縛愛奴・川上ゆう 愛蔵版―杉浦則夫SM写真集 (SANWA MOOK)緊縛愛奴・川上ゆう 愛蔵版―杉浦則夫SM写真集 (SANWA MOOK)
(2010/05)
杉浦 則夫

商品詳細を見る
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/12/07 17:03 ] 与太話 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/946-8c116998