FC2ブログ

















ライマン先生の変態新聞

ライマン先生の変態新聞
BJ氏新作、ライマン先生の変態新聞、本日、DLsite.com様より発売です!他のダウンロードサイト様も9月13日より順次発売となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
今回は“モザイク”とは、別な部分でかなり気を使いましたが、無事販売の運びとなりました。ヨカッタヨカッタ!

『孤独な英語教師ライマン。ある日、彼はネットの英字新聞に書かれた破廉恥な変態記事を見つける。そして、国内有数のメジャーな新聞社の英字紙の内容を信じたライマンは、次々と日本女性達を襲いだす。
まず「ファーストフードは、女子学生たちを性的半狂乱におとし入れる」という記事を読み、ハンバーガーを食べていた教え子を教室で犯す。次に「主婦はコインランドリーを利用しにきた男性を相手に売春する」を読み、コインランドリーに居た美しい人妻を犯した。そして「日本の若い看護婦は、売春婦に勝る」を読んで、通院先の看護師を犯し、アナルまで奪ってしまうのだった。』

本作は、いつもの女教師陵辱モノではございませんので、ご購入の際にはくれぐれもご注意ください。また、本作はあくまでフィクションです。実在の人物名、団体、事件とは一切関係ありません。万一ご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、どうぞお許しくださいませ。あらかじめお詫び申し上げます。

感情的な偏向記事で、児ポ法改悪を推し進める新聞社が、一方で9年間も(一説には11年間も)破廉恥な変態記事を垂れ流していたことは、徐々にではありますが、ネットと縁の無い人たちも知るところとなっております。記事の内容云々もそうですが、このマッチポンプには心から怒りを覚えます。そこまでして、アホな言論規制法を通したいのか、と。

取るに足らない、場末のエロサークルの作品ですが、変態記事捏造事件を風化させない一助になれば、と願っております。

あ。繰り返しますが、本作はあくまでフィクションですからね。実在の人物名、団体、事件とは一切関係ありません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2008/09/11 11:30 ] 黒い教室 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/96-a9c51348