FC2ブログ

















ラン○セル

プロレス漫画「タイガーマ○ク」の主人公を名乗る人物から贈り物が各地で届く中、岐阜市の児童養護施設「日本児○育成園」にも、「伊達○人」と書かれた手紙とともに新品のラン○セル5個が届けられていたことが9日、分かったらしい。

同園によると、職員が8日午後9時50分ごろ、同園の玄関先に包装された箱があるのを発見。そばに「新1年生のみなさんへ おめでとうございます」との手紙が添えられていたそうだ。

同園は「まさかうちにも届くとは思わなかった。もし名乗り出てもらえるなら、子どもたちと感謝を伝えたい」と話したという。

昨年末から続く、伊達○人ラン○セル寄贈。
一番最初は、クリスマスに前橋の児童相談所だったかな?最初に贈った人は、この展開に驚いているかもしれないね^^
あまり評判のよろしくない「子供手当て」よりも、よっぽど子供の役に立っているように見えるのがなんとも;;;

しかし、「ラン○セル」「ラン○セル」報じられる度に、「規制」「規制」と聞こえてしまうな。
DLのほうじゃ、随分前からNG表現だけど、ウチの場合はラン○セル背負った児童そのものをどうにかしようというわけじゃにので、演出として許して欲しいなぁ。押し倒されるのは、成人女性なんだからさ。

オフ本ならOKなのか?
いつか挑戦したいね!

ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」 sp03
画像は、ぼくらのよーこ先生「センセェ~あそびましょ!」より。あぁ…ランドセル描きたい;
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/01/10 18:00 ] 規制 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/980-070c0c51