FC2ブログ

















三角関係

15日午前7時20分ごろ、岐阜県高山市国府町の県道で、乗用車が雪でスリップし、対向の路線バスと正面衝突したらしい。双方にけが人はなかったとか。バスの乗客4人のうち3人は大学入試センター試験へ向かう高校生の男女3人で、現場を車で通りかかった男性が3人を乗せ、試験会場の県立高校へ送り届け、生徒たちは遅刻することなく無事に受験したという。

高山署やバス会社によると、運転手の指導員としてバスに同乗していた男性社員(56)が、代替えバスを待っていては試験に間に合わないと判断。通りかかった乗用車の男性に高校生を送ってくれるよう頼んだそうだ。

現場は幅約5メートルの中央線のない道路。事故を起こした乗用車はバスとすれ違うため減速しようとブレーキをかけたところ、圧雪状態の路面でスリップしたという。

今日の日本海側を中心に天気が荒れ模様とか。
そこらじゅうで交通機関がストップしているなぁ。
東北新幹線も止まったらしい。

ホント、よりによって、なにも今日でなくっても、だ。

ただ、岐阜の3人はきっといい思い出になるね。もちろん、全員合格できれば、だが

不安な気持を、狭い車内で共有したわけだからな…都合よく、同じ高校とか、進学先が同じ大学だったら、恋が芽生える展開。三角関係も視野に入れてドラマは進行するのである。

繰り返すが、全員合格できれば、である。

都合よく、3人が同じ高校だった場合、1人だけ落ちたら悲惨だぞ。3人一緒に不合格だったら、まだバスが遅れたアクシデントのせいに出来るが、1人はキツイな。まして、「報道された3人」として、高校じゃ目立ちまくりだろう。

どうか、この3人ともセンター試験が突破できますよぉ~にぃ~^^

女教師由紀子「全裸授業」
画像は、女教師由紀子「全裸授業」より。こっちのテストは自宅でね^^
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/01/15 18:00 ] ほのぼの | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/985-7bace36d