FC2ブログ

















自称

14歳の女子中学生に援助交際をさせたとして、福岡県警筑紫野署は11日、児童福祉法違反の疑いで、自称アルバイトの少女(15)を逮捕したらしい。

逮捕容疑は昨年10月30日午後5時ごろ、ツーショットダイヤルで知り合った40代男性を相手に、福岡市内のホテルで女子中学生に援助交際をさせた疑いとか。少女が高額の金を要求したため、男性は警察に届けたそうだ。

同署によると、少女は女子中学生と同じ学校の出身。直接面識はなかったが、知人を通じて携帯電話のメールアドレスを知った女子中学生を柳川市内に呼び出し、無理やり福岡市内のホテルに連れて行ったという。

「自称無職」ってのは珍しいな。
やみげんも「自称無職」であるが、ちゃんと納税はしているので、なにかしらの職業人なんだろうなぁ…一体何者なんだろう?

そういえば、自称“P”はどうしてるかな?あいつは、親元で暮らし納税もしてない様子なので、正真正銘無職と言って良い。

風の噂では、相変わらず次から次に若い衆を騙しまくってるようだが、それでなにかしら成功したと言う話は全く聞かない。
結局、奴のターゲットとなる若い衆と奴の年齢は開いていくばかりであるので、「一緒に成功しようぜ!」といった目くらましは年々効かなくなるようだ。
以前は、でっち上げたそれなりの実績を吹聴して、引っ張っていく手法も通用したが、今はウソはすぐにばれる時代だからな。

いつかコイツは刺されるぞ、と思っていたが、その前に消え行く運命なのかもしれない。

素人援助交際生中出し 101人 特別編 [DVD]素人援助交際生中出し 101人 特別編 [DVD]
(2010/10/31)
素人娘101人

商品詳細を見る


スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/01/16 18:00 ] ちゃま | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/986-586129cb