FC2ブログ

















偶然

神奈川県警緑署は11日、駅構内でノートパソコン入りのかばんを置引したとして、窃盗の疑いで横浜市青葉区、私立の女子学園英語教諭(33)を逮捕したらしい。緑署によると、「パソコンを自分で使おうと思った」と供述しているという。

逮捕容疑は昨年9月3日午後6時50分ごろ、横浜市緑区のJR横浜線長津田駅構内にある現金自動預払機(ATM)コーナーで、同市青葉区に住むニュージーランド国籍の男性英語教師(48)が電話で離れた間に、ノートパソコンをかばんごと盗んだ疑いとか。

緑署によると、2人に面識はなく、直後にATMの防犯カメラに写った男の映像や、カードの使用歴からが容疑者教諭が浮上したという。

せっかくの女子校教師の職が…アホな奴;
パソコンくらい買えるだろうに。

一報に接した時、てっきり二人は面識があると思っていたが、そうではないらしい。
二人とも先生で、しかも同じ教科の英語とはものすごい偶然。当の容疑者教諭が一番驚いているかもしれない。

この偶然の確率が男女の出会いに適用されたら、間違いなく運命を感じるだろうな。
偶然ってのは必然の結果だったりするわけだけど、何か特別な力が働いたように見えるから不思議だね。

やみげんは騙されないぞ!

ライマン先生の変態新聞sp04
画像は、「ライマン先生の変態新聞」より。こちらはオーストラリアから来日。
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/01/18 18:00 ] トンデモ教師 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackclassroom.blog116.fc2.com/tb.php/987-65607872